SSブログ


楽天デリバリーで楽天スーパーポイントがたまる

秋元玲奈 [芸能]

公式ブログで第一子の妊娠を発表した

秋元玲奈さんですが、

義父がF1で日本人初の表彰台を獲得した

元F1レーサーの鈴木亜久里さんだった

ということが分かり話題になってますねぇ~ w(゜o゜)w


秋元玲奈さんといえば

今年3月に結婚したことを発表していて

旦那さんは一般男性といっていましたよね。


いやいや~

とても一般とはいえないでしょう?


それに、姉はフジテレビ女子アナウンサーで

セクシー番長ともいわれている秋元優里


父は元外交官

さらに姉の旦那さんである

フジテレビアナウンサーの生田竜聖の

実の兄が俳優の生田斗真


なんですよね。


いやぁ~~

姉妹でセクシー争ってるだけかと思ったら

なかなかに、

スゴイ親族が揃ってるんですねぇ~ (・∀・)b







共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。