SSブログ


楽天デリバリーで楽天スーパーポイントがたまる

大黒摩季 [芸能]

約8年ぶりとなる新アルバム

「MUSIC MUSCLE」を発売する

大黒摩季さんですが

そのジャケットが

話題になってますねぇ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

View this post on Instagram

僭越ながら……。スタッフがここにも載せてと言うので(笑) : Newオリジナルアルバム『 MUSIC MUSCLE 』が、12/5(水)にリリース決定しました?????渾身の二枚組27曲??勿論、この度も中高年が歌詞を裸眼で見れるBig盤も出します?? : 私の音楽人生至上、最高傑作です??詳しくは、今日出されたプレスリリース全文をご覧下さいませ?? : 大黒摩季公式WEBSITE(ここから↓飛べない場合は、プロフィール下のTwitter??から) https://maki-ohguro.com/info/index.html#entry181014 : ちなみにジャケット、ほぼ修正してません(笑)虫刺され2ヶ所とツアーでぶつけた内出血をとって、デザイナーがウエストを削ってくれちゃったのをむしろ人間離れして怖いから?と、もとに戻したくらいです??今はレコーディング祭りであまりトレーニングできず、この頃よりたるんでます、そりゃあ(笑) : でも、女子にはつきにくい高音系の歌背筋モッコリを残そうと言ってくれたカメラマンの菅野 #cannosan さんとデザイナー鈴木君にのせられて良かったと思います??遺影はこれでお願いしたい?? : 音が本業、きっと皆さんの日々の暮らしに、お役に立てるもの満載だと自負していますので、是非??全曲、曲順通りに聞いていただきたい??すると必ずや生きる気力や希望や熱が戻ってくるので???? : ではでは、皆様、朝晩の気温下がって来ましたので、くれぐれも温かく健やかにお休み下さいね????これから出動組は、脛椎の背中側がサーモスタットなので、寒気が来たらマフラーやストール、ホカロンでそこ暖めると全身の血行がよくなります??冷えると動き鈍りますから暖めながら頑張ってね??ぐんないえぶりわん???? : #大黒摩季 #MUSICMUSCLE

大黒摩季 Maki Ohguro Officialさん(@makiohguro)がシェアした投稿 -



インスタにも投稿されていて

上半身裸のバックショット (^^ゞ


病気で6年間も活動休止していたのに

活動再開から2年ほどで

ここまで復活できるんですね♪




共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。